はぁ~有馬まで競馬禁止の刑 | 虫と魚とお馬と子供。

はぁ~有馬まで競馬禁止の刑

ああ~、ジャリスコライトーー

なんでそんなに伸びそうで伸びないの?

この日は北陸までカニを食べに行きました。

で帰りの車でラジオを聴いてたんですが、

ブブブブブっっとかいうて全く聞こえず。。


少し聞こえたと思ったら⑤番がどーのこーの、と。

ありゃりゃ??

おれ買ってる馬券はこんなんなんだけど。。







くぅ~。けっこう自信あったんだけど。。

1着3着2着ですか・・・・。



決めました。

来週は競馬しません!!

サヨナラ、アドマイヤグルーヴ!!!

有馬まで一週間の禁競馬で、ラスト勝負狙う!!




↓貧乏父さんの子供へのクリスマスプレゼント(予定)

魔法ケータイ マージフォン



で、父さんが欲しいもの。

歌バカ (初回生産限定盤DVD付)By平井堅)  


ぽぽちゃん お人形 おふろもいっしょ 着回しごっこ 1


アンパンマン おいしい仲間たち2


「ル・クルーゼ」ひとつで。