さよならEF55ムーミン(09年01月17日撮影) | みんなでまた一緒に旅に出ましょうよ

さよならEF55ムーミン(09年01月17日撮影)



いよいよ今日がラストランになったEF55ムーミン。

 

ラストラン1日前の17日に撮影に行ってきた。

今回は安中鉄橋で撮影後、

返しを田園地帯で待つこととする。

 

ムーミン登場の時間が近づくにつれて

鉄が集まってきた。

 
旅と鉄子、時々FX。
 
旅と鉄子、時々FX。
 
旅と鉄子、時々FX。
 

相変わらずすごい数である。

 

そして10時10分ごろ、ムーミンはやってきた。

 
旅と鉄子、時々FX。
 

今日はヘッドマークを付けていない。

明日のラストランに向けて加工中だろうか。

 

撮影後、移動を開始。

 

田園地帯から返しを撮って終了。

 

旅と鉄子、時々FX。

 

今日は撮影に行けないので

これがムーミンの走る姿を見る最後か。

 

EF55ムーミンは大宮の鉄道博物館での

永久保存が決まったそうだ。

古き良き時代の鉄道。

なくなっていくのはさみしい。

 

--------------------------------------------

 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

 ↑いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

   ぜひ応援のクリックをお願いしますっ!

--------------------------------------------