Klock wordz(クロックワーズ)買ってみた^^; | 今更だけど 豚ちょきやってます

Klock wordz(クロックワーズ)買ってみた^^;

 昨日はお互いお疲れ様ってんで1日オフ~の予定でした

うん。あんまゆっくりできなかったしょぼん

夕方になったらストレス解消兼ねて近所の岩盤浴行ってこようかな目


 9/14に従弟が結婚式することになって

招待されたのは嬉しいのだが、親・妹・親戚一同から痩せて来い。と(^ω^;)

太れ太れとうるさかったくせに

10kg増やしたら痩せろだってさ(^ω^#


 正確には体重は維持しながら、昔の体型に戻れ。なのだが

無理ですwww

無茶言わないでほしいな汗


 てわけで↓クロックワーズ買ってみた。




 絶賛放置中のseesaaでも作り直して

ダイエット日記なんて立派な物じゃなくても

体重推移でも書きましょうかね(・・)