宮古島思い出アートブログ

宮古島思い出アートブログ

空と海に囲まれた宮古島で、チョークアート体験レッスンや、ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーの施術を行っています。雨の日でも大丈夫!宮古島をアートにおしゃれに楽しんでみませんか?オーダーメイドの結婚式ウェルカムボードや看板制作も承っております。

こんにちは!

宮古島思い出アート Kyokoです。

宮古島は、天気の移り変わりが激しいですが、初夏の雰囲気が漂ってきました。


私的には、結構予想以上に怒涛の春休みを終え、

GWの準備に戦々恐々とする毎日を送っています(笑)

GW、まだ空きがありますよー!

と言っても、当日に雨が降ったりすると、もう手が付けられないくらい混みあいますので

体験ご希望の方は、お早めにお席の確保をお勧めいたします。


そして、じゃらんやアクティビティジャパンのサイトからの予約を9月いっぱいまで開けました。

逆に、10月以降の予約を、修学旅行受け入れ情報待ちのため、一旦停止しております。

10月~12月1週目までは、修学旅行受け入れの予約が優先となり、

ご予約を頂いていても、時間の調整をお願いすることがあるかもしれません。

大変恐縮ですが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

9月くらいから、修学旅行の情報が入りますので、わかり次第オープンしていきたいと思います。

その前に、大繁忙期のGWも夏休みもありますが!!


そして、いまだにInstagramの連携復旧されず。。。

もちろん、フェイスブックの連携も。。。

諸々の事情で、ホームページの乗り換えも考えております。

やりたいこといっぱい!やることいっぱい!の状態が

少しでも解消された状態で

GWを迎えられますように。。。

頑張ります!


新しく、海のキーホルダーが作れる雑貨作り体験を追加しました。

その名も、海キーホルダー作り体験!

海レジンほど、がっつり作るのはちょっと。。。

だけど、小物雑貨で海っぽいものを作ってみたい!

という方にお勧めです。

UVレジンを使ったキーホルダー作りで、ご自身で色を選んでいただいたり、貝殻や星の砂で装飾をしていただいたり。

お名前や文字を入れるサービスも考え中です!

時間も30分~1時間。

空席があれば、当日飛び込みもOKの体験プランになります。

ぜひ、皆様体験しに、遊びに来てくださいね。

お待ちしております!



そうなんです。。。
もう去年の10月から、こちらのHPのAmebaさんが、Instagramとの連携が出来なくなっており。

この不具合が全然修復されず。

残されたブログ内の容量も少なくなってきたので、そろそろHPの新規作成の時期なのかと、戦々恐々としております。

が、頑張ります。。。

しかも、インスタグラムのURLをリンクしようとすると、ログインページしかリンクできないという。。。


そう、Instagramから、アメブロのリンクもできなくなってて。。。

なんか、色々考えます。。。

と言うことで、Instagramはなるべく更新しておりますので、

https://www.instagram.com/kyoko_artworks/

こちらから検索して、見ていただければ幸いです。。。

本当にすみません。。。


2月。。。

確定申告終わったら、新しいHP作り、頑張ります!





宮古島思い出アートの2024年は

1月11日から営業開始いたします!

たっぷりお休みをもらい、

リフレッシュいたしましたので

心機一転、

また新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っています。

今年も皆様

たくさん一緒に遊んでください!

どうぞ、よろしくお願い致します♡


と言いつつ、

この年末年始にめちゃくちゃ手をかけて作っていた

オーダーの海レジンアートが

本当に納品直前で、

私のミスで割れてしまい。。。。

かなり凹んでおりますが。

これは、宮古島で

さらに素敵な作品を作りなさい!との試練だと思い

材料を抱えて(実際は郵送しますが)

宮古島に帰ります。


宮古島に帰ったら、

またやりたいこといっぱい!

やらなきゃいけないこといっぱい!!

のパニックな日々が戻ってくることでしょう。

楽しみでもあり、恐ろしくもありw

今年もたくさんの人の力を借りて

たくさんの人の笑顔を見るために

精進していきたいと思います。


こんな、毎年進歩してるのか退化しているのかわからない私ですが

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


#新年の挨拶

#営業再開


ご連絡が大変遅くなりましたが
宮古島思い出アートの2023年度の営業は、12月15日に終了いたしました。
12月16日〜1月11日まで冬季休業となり、
2024年度は、1月12日から営業開始予定となります。

2023年度は、たくさんのお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました❤️
たくさんの体験やオーダーをいただき、本当に忙しい1年でした。

来年はまた、パワーアップして、
色々なことに挑戦したいと思います✨
やりたいことがたくさんありますが
それって、本当に素敵なこと❤️
新しい気持ちで新年迎えられるよう、
たくさんリフレッシュしてきます‼️



それにしても、
今年は本当に、体力の低下をひしひしと感じた1年でした。。。
これはどうにかしなければ。。。
占いによると、来年は健康管理の1年らしいので(笑)、体力や体のメンテナンスに気をつけろ。ということだと思われますな。。。

そして、パソコン仕事の進まないことよ。。。
にっくきインボイス制度。。。

その他、来年の営業に向けて、考えなければいけないことがたくさんあるのですが。
ゆっくり、年末体を休めながら、
考えていきたいと思います。

そして、新しいウェブサイトが作れるのはいつになるのかな。。。
オンラインストアページも。。。

結局はパニックに襲われつつある、年末です(笑)

皆様も、健やかに年始が迎えられますように!