生徒さんと | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

いよいよ明日から

登展

が始まりますクラッカー

今日はその搬入に行きました
今回も素晴らしい作品がいっぱい!!
これって写真じゃないの!?と思うくらい
繊細な作品もありますよ

今回は生徒さんも含め
4名でチョークアートの作品を
出展したので
搬入後に皆でランチをしてきましたナイフとフォーク

今回の出展で
皆さんも自信がついたようで
また展示会をやりたいということだったので
次回は
登米祝祭劇場内のレストランで
できればと思っています音譜

5月5日まで
展示をおこなっていますので
どうぞ作品に会いにいらしてくださいニコニコドキドキ