嵐 | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

いや~
昨夜の嵐にはまいりましたショック!あせる
おかげで
寝不足です

窓が壊れるかと思うくらいの
強い風DASH!

畑のハウスも無事で
特に被害がなくて安心しました~

自然の恐ろしさを感じましたね雷
皆さんは大丈夫でしたか?



最近は
4月末からある「登展」
に向けて
作品のデザインを考え中です!!

どんなのにしよ~かなぁチューリップ赤