秋ですねぇ~ | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

あれ?この前の暑さは一体どこへ・・・


と思うような寒さの登米市もみじ




でも秋が好きな私にとっては過ごしやすい季節がやってきました!




秋といえば・・・


芸術の秋!


これはチョークアートを描いているのでもちろんドキドキ


秋らしい新作も描きたいところです音譜



ここで一つ作品をご紹介




SHUKUのブログ

これはハロウィンの作品ですニコニコ



『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!』 とカボチャのオバケ!!



カボチャは馬車に


ネズミは馬にされたら大変!!



というシンデレラのお話にかけた面白い作品ですにひひ





それから・・・


食欲の秋!!



夏バテで食欲が少し落ちたものの・・・


もう復活アップ


大好きな梨をいっぱい食べた~いラブラブ


お弁当持ってピクニックいきた~いバナナ


いも煮会した~いおにぎり




と、まぁ食べたい!やりたい!ことは沢山あります(笑)





読書の秋はというと・・・


かなり前に買った長友選手の本を


そろそろエンジンかけて読もうかな~



といったところでしょうかショック!





取り合えず農家は稲刈りが待っていますがガーン




大好きな秋を存分に楽しみながらやって行きたいと思いますもみじ