ミツバチとクローバー | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!


SHUKUのブログ


新築祝いにとオーダー頂いた作品ですドキドキ



今日地元のFROG CAFEにて

納品してきました!



オーダー頂いたのは、

先日チョークアート展に来ていただいた方で



話を聞けば私の高校の後輩だというではないですか!!



私が気まぐれで入った吹奏楽部をやめずに頑張っていたら・・・

部活の後輩として

仲良くできていたんだろうな~(笑)




そんな高校の話やら、CAFEのはなしやら・・・

短い時間でしたがとても楽しくお話させて頂きましたニコニコ




このミツバチ君も気に入っていただき、そろそろこのミツバチ君の

名前も考えようかなと思っています!





プレゼント、喜んでもらえるといいですね音譜