■初!!コメダ@武蔵中原 | 「絵が苦手…」が「楽しい!」に変わる チョークアート教室in神奈川 

■初!!コメダ@武蔵中原

おはようございます♪彩チョークアート の岡崎彩子です^^


パステルで描く 彩チョークアート-チョークアート ブログ


コメダ珈琲っていうお店、カフェですね。喫茶店、の方が似合うかな?

ご存知ですか?


東海地方にお住まいの方はおなじみですよね。

でも、まだまだ関東地方には少ないんですよ~!


私がこのお店を知ったのは、TV番組のケンミンショー!(県民show)だったかな?


朝は、コーヒーを頼むと値段が変わらずトーストとゆで卵がついてくるという、

お得なモーニングがあるそうドキドキ


5月に、川崎市の武蔵中原駅前に出来たので昨日行ってきましたよ(やっと)



パステルで描く 彩チョークアート-コメダ珈琲 中原


パステルで描く 彩チョークアート-コメダ珈琲 川崎

パステルで描く 彩チョークアート-コメダ珈琲 神奈川

とっても混雑していましたが、

やっぱり!コーヒー美味しかったです♪


シロノワールっていうのを次回食べてみたいな♪