テレビ スマステーションで。。。。



一番年下の  慎吾ちゃんが  剛くんの件で



番組の冒頭で謝罪していました



眼を赤くして。。。。



今にもコボレ落ちそうな目で



噛み締めて



話をしました


慎吾ちゃんの言葉です



草なぎ剛が 皆さんに多大なるご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます


え~~草なぎ剛が今回してしまった事は社会人として。。。。


社会人として、大人として絶対に許される事ではありません


草なぎ剛は僕にとってSMAPのメンバーでもあり、


一番の親友でもあります


(唇を震わせ。。。一言一言考えています)

少しだけですが昨日の夜電話で話すことが出来ました


深く。。深く。。彼は反省していました


その言葉を僕は信じたいと思います


本当に今は。。。本当に、本当に皆さんに許して頂けるのであれば・・・



SMAPに・・・



SMAPに・・・

SMAPに一日でも早くツヨポン戻ってくることを戻ってくることを。。。願っています




本当に申し訳ございませんでした

(深々と頭を下げました)


涙が、、、


止まりませんでした


あんな、、慎吾ちゃんを見たのは初めてかもしれません


仲間。。。を感じました


ツヨポン・・・


私はあなたの事「ばっかだなぁ===」とは思いましたが


怒ってはいません。。。


沢山のファンが待っているはずです


来週のスマスマでも、中居くんなり。。木村くんの言葉があるかもしれませんね



慎吾ちゃんの気持ちのこもった言葉が嬉しかったです