こんにちは!チョークアートスタジオマキアートのマキです(*^^*)

昨日、奥尻海洋研修センターにてチョークアート講座を初開催しました!19名の皆様にご参加頂きました!!

レッスンの様子はこちら

大人数なので、いつもは口頭説明のみの所もプリントにも落とし説明致しました






皆様もくもくと制作してくださいました!素晴らしい集中力!!


可愛らしい小学生の皆様にもご参加頂きました


教室は作品をたくさんはってギャラリーに






今回はお土産付きです!私が描いたうにまるくんのチョークアートボードを皆様に。




皆様から、楽しかった、またやりたいとの多くの有り難いお声を頂き、とても嬉しく思いました(*^^*)どなたでも気軽にあったかチョークアートを描けます。またこのような機会を設けて、たくさんの奥尻の方々にチョークアートの面白さを味わって頂ければと思います。

また、奥尻の自宅兼アトリエにて、個別レッスンも3000円からで承っておりますので、ご希望の方はご連絡下さいね!詳しくはホームぺーじまで♪(HPはこちらをクリック)レッスンとともに、看板制作にもよりいっそう力を入れて頑張りますね(*^^*)

この度は皆様、ご参加ありがとうございました(*^^*)気さくで明るい皆様とまたお会い出来る日を楽しみにしています。

生徒さんの作品。良くできました◎