立て続けの記事、失礼します。

朗報は忘れた頃にやってくる!?

実は、講談社主催の『月のイラストコンテスト』に応募したチョークアート作品が入選しました!
12月に応募したので、本日入選のお知らせと記念品のスケッチブックが届き、びっくりしました音譜

コンペに入選したのは初めてだったのでとても嬉しいです!絵の技法は問わないという事だったので、チョークアートのコントラストや柔らかいタッチが活かせる様な絵を描きました。

これからもチョークアートの可能性を広げていけたらと思います。
脱固定概念!にひひ音譜


ブルームーンの下で素敵なシルエットを。更に湖面に映るその影も意識して、ストーリー性のあるロマンチックな一枚に仕上げました。


スケッチブック、大切に使います^^


入選は150名でしたが、20000名近い応募があったそうなのでとても嬉しい結果です☆
次はもっと上を目指します^^