★イムダインマニア★ | ChaliceWellのブログ

★イムダインマニア★

こんにちは、今日はお天気で気持ちいいですね。


さて、ブログで野口が書いていましたが、私もやりました!




2日間断食!!


それと同時にフノラミンユーグレナも飲み始めました。



断食終了後からはリニューアルしたコラーゲンドリンクを♪





さらにダイエット強化サプリとしてシトラスフォースも♪



イムダイン尽くしです(///∇//)


この中で一番実感があるのはコラーゲンドリンク【ナトロボーテ】


これを飲む前まで朝メイクをするときに乾燥して粉っぽくノリが悪かったのですが、それがなくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆


違います!!!


内側から潤すことは大切ですね(*^o^*)


来週はイムダインの講習会に行ってきます。


新たな情報GETすると思いますのでまたブログアップしますね!


イムダインで内面美容しましょう★☆






coba