★似顔絵★ | ChaliceWellのブログ

★似顔絵★

先日、高校時代の友人が似顔絵を描いてくれました♪

1424150091440.jpg

どうですか??似ていますよね^^

ちょっと美化してくれていますが・・・(笑)

こういうセンスだったり才能があるのは羨ましい限りですね!

ちなみに新しくできたベリーズのバースデーDMの女の子も私に似てるとか??!

これもかなり美化していますがσ(^_^;)

もしお手元に届いた際にはチェックしてみてください♪


10日火曜日、渋谷公会堂で母校の卒業記念発表会がありました。

学生たちの力って無限大だなーって毎回思わされます∞

そして初心を思い出します。

IMG_20150311_215554.jpg

今年も素晴らしいステージでした☆

感動します!毎年この時期にやっているのですが本当に見る価値ありです!!!!

皆さんも機会があれば是非ご覧ください♪


いい刺激を受けましたー!よし、頑張ろうp(^_^)q

3月のキャンペーン、大好評ですよ^^





coba