★旅行記★ | ChaliceWellのブログ

★旅行記★

先週連休を頂き、同期のクランベリー・カラーリスト小森とセブ島3泊4日の旅へ行ってきました!

私たちが入社する前に社員旅行でセブ島に行ったらしくほとんどのスタッフが歴代社員旅行でNo.1と口を揃えます。

なので行ってみたかったんです♪

大きな目的はジンベイザメとシュノーケリング、ダイビング、スパ!

LINEcamera_share_2015-02-11-10-47-10.jpg

LINEcamera_share_2015-02-11-10-45-59.jpg

こんな近くでジンベイザメが!!

迫力満点W(`0`)W

1423224338689.jpg

海はこんなに透明度が高いんです!これ加工なしですよ。

ずーーーーーーっと海の中にいたかった。。( ´θ`)ノ

海に潜ってると時間を忘れます。最高の癒し☆

LINEcamera_share_2015-02-11-10-44-22.jpg

スパはこんな素敵なところで受けました^o^

サウナからスタートで、全身スクラブして、バナナの皮で包まれて、フラワーバスに浸かり、オイルマッサージはボディもフェイシャルもたっぷり♪

お姫様気分の贅沢180分でした。

しかも日本より安いっ!!ビックリしますよ!

CYMERA_20150211_104134.jpg

大満足*\(^o^)/*

素敵なインストラクターにも出会い、ツアー以外の時間も美味しいご飯屋さんに連れてってくれたり、一緒に観光してくれました。

お陰でセブ島を大大大満喫!!!

LINEcamera_share_2015-02-11-11-25-44.jpg

LINEcamera_share_2015-02-11-11-24-47.jpg

LINEcamera_share_2015-02-11-11-08-30.jpg

現地の乗り物にも乗ることができました*\(^o^)/*


あっという間セブ旅。

また行きたいと思える場所でした(o^^o)

パワーチャージしたのでさらに元気に!頑張れそうです!!






coba