★コラーゲン★ | ChaliceWellのブログ

★コラーゲン★

1・2月のコラーゲンキャンペーン。

続いて施術のキャンペーンのお知らせです!

フェイスコラーゲンパック!

“再生美容”

これがkey wordです(^O^)

人の皮膚に近いコラーゲン線維を実現させ医療分野では重度の火傷などの治療に広く用いられているコラーゲンシート。

コラーゲンと一緒に美容成分を凍結乾燥するこよで目的別のシートを開発。

再生医療(皮膚再生)→再生美容へ

エステも再生の時代です。

前回のBlogで紹介したコラーゲンドリンクもDNAを修復してくれる成分が配合していたりと《再生》がkeyになってますよね☆

見た目だけ綺麗になればいいやというものではなく、根本から美しくなりたいという方が増えたのだと思います!

内面美容ですね^^

通常、フェイシャルトリートメントに+2160円でこちらのコラーゲンパックが出来ます。

まだ入荷して間もないので皆様に良さを知っていただきたいという気持ちも込めて大サービスでございます!

2月まではフェイシャル90分コースをさせていただく方には無料でさせていただきます(≧∇≦)

こんなにお得なキャンペーンは今後ないかも・・・

ちなみに60分コースですと、半額の1080円でさせていただきます。

マッサージ時間もしっかり取れる90分がオススメです( ^ω^ )

乾燥、老化・・・なんて怖くない!と思える肌作りをしましょう!!

コラーゲンパックは数種類ございます。

貴方に合ったコラーゲンパックを選んでいきます。

ついケアを怠ってしまう、年齢も出やすい首までケアできるのもありがたい(*^o^*)

このキャンペーンお見逃しなく!!!





coba