★コラーゲン★ | ChaliceWellのブログ

★コラーゲン★

1・2月のキャンペーンのお知らせです!

テーマは【コラーゲン】 !!!!!!

商品キャンペーンはコスメブランドで有名なシュウウエムラ。
その植村秀さんが創立者のサプリメント・イムダイン。

イムダインの中でも不動の人気のコラーゲンドリンク!

《プレミアム》¥9,072


《ベーシック》¥7,452


共に20%OFFです!!

飲む美容液として大人気です^ ^

肌を支えるコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり理想的なお肌。

恐ろしいことにコラーゲンやヒアルロン酸は加齢と共に減少します。。

コラーゲンは20歳、ヒアルロン酸は12歳がピークと言われています∑(゚Д゚)

ピークを越えた老化肌はしわやたるみ、乾燥を巻き起こします。

誰しもが思うと思います。「肌を老化させずに美しく保つことはできないの?」と。

そんなお悩みを解決してくれるのがこのコラーゲンドリンクなんですっ!!

美味しいカレーを作るには最高な具材やルーがあってもレシピが分からなければ作れません。

お肌も同じように美しい上質な肌を作るには最高の肌材料と設計図(遺伝子)が不可欠です。

プレミアムには紫外線によって壊されたDNAを修復してくれる成分が配合されています!

美肌に必要な栄養素ももちろんたっぷり配合されているのでこれは飲まずにはいられませんね( ̄^ ̄)ゞ

しかもコラーゲン独特の嫌な匂いもなく飲みやすいのも嬉しい♪

とにかく素晴らしい総合美容ドリンクなのです*\(^o^)/*

後悔はさせません!是非お試しください!!


長くなりましたので次のBlogで施術のキャンペーンを載せますね( ´ ▽ ` )ノ

施術もコラーゲンに関するキャンペーンですよぉo(^▽^)o







coba