★恒例行事★ | ChaliceWellのブログ

★恒例行事★


2月は毎年恒例の社員旅行~♪


去年は石川県でした。


ChaliceWellのブログ


懐かしぃ~

もうこれから1年経つと思うと早いです。


ChaliceWellのブログ


私の同期です☆

少しは大人になったかな~☆☆(笑)



今年の行き先はなんと海外っ!!


GUAM\(^▽^\)(/^▽^)/


去年友達との旅行で初グアム行ってきたのですが楽しかったなぁ♪


ChaliceWellのブログ-DCF00006.jpg


私は沖縄も行ったことがないので海の綺麗さに驚きましたヽ(*゚O゚)ノ


グアムでは実弾射撃が体験出来るらしいですね!

今回はそれにチャレンジしたいなと思っています( ・_<)┏


ほかにもなにかマリンスポーツ出来たらいいなと♪


楽しみ(^ε^)

なにかオススメのグアムスポットや美味しいご飯などありましたらドシドシ小林まで(*^o^*)



~お知らせです~

社員旅行のため2月18日~2月21日までお休みとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。




coba