★10分の1洗顔★ | ChaliceWellのブログ

★10分の1洗顔★



こんにちは。

今日から2月スタートです!


早いですね~(゚ρ゚*)


皆さん、体調はいかがですか?


ビックリするぐらいインフルエンザが流行っていますね・・・

しっかり手洗い・うがいしていきましょう!!



さて、今月のキャンペーンのお知らせです。


ChaliceWellのブログ


こちら、ヘッドスパでもお馴染みのエステシモのスキンケアです。


『エレメントフェイズ』\3,990


私も愛用させていただいています。


これ一本がメイク落としと洗顔に。

W洗顔不要!


きっちり落とすが洗いすぎないんです!

なので乾燥知らず☆


進化系W転相システムで洗浄成分量「10分の1洗顔」へ。


気づかないうちに毎日の洗顔が「洗いすぎ」になっていませんか?

「洗いすぎ」による乾燥は肌のバリア機能を弱め、肌の衰えを早める要因につながることもΣ(T□T)


今月はこちらの商品が20%OFFです!!


私も使い始めてから洗顔したあとに急いで化粧水を付けなきゃという乾燥感もなく、洗顔ストレスがなくなりましたヽ(^◇^*)/


おうちケアとしてこちらでクレンジング洗顔したあとに


ChaliceWellのブログ


これらの美容液をオススメします。


私も白と緑使ってますよ~


エステシモの商品は本当に使いやすいですし、大好きです(*´∇`*)


是非この機会にお試しください♪



coba