!(゚ο゚)やっぱり減るのか | ChaliceWellのブログ

!(゚ο゚)やっぱり減るのか

こんにちは!

シブヤです

無事にファスティングを終えました


朝食、美味しかったです

起きるなり一番におかゆを作りました!

よく噛んで食べたのでいつもより食べる量は少なかったです


体重をはかってみたところ、昨晩より0.5㌔減ってました

BMI値でいうと、18くらい。。マジか・・・ビックリマーク


やっぱり減るんだ(ノ゚ο゚)ノ

黒糖に助けてもらっても、2日間で-2.5kg。これはすごいな。

もう、水分がどうのって事でもないですな。


ファスティング中は省エネするために、早めの就寝を心がけましたが、

それも良かったのかも!


食事を省くと、けっこう時間に余裕が出るんですね。


お客様の中には、そのような時間を有効活用して

美術館に行ったり、とステキな時間の過ごし方をしていらっしゃる方もいらっしゃいますキラキラ


今回も、ファスティングを経て、いろいろ気づきを得ました。

ありがたいです



さあ

きょうからは、いきなり食べ過ぎないよう気をつけるのみ。


先程、お昼ご飯を食べてる時

噛むスピードと手の動きたいスピードがちょっとズレてるなと思いました。

手が、食べたい気持ちに引っ張られてました(笑)



今晩は楽しみにしてたコラーゲンドリンクを飲みます星


次回はそちらの話もしますねグッド!



それでは皆様、良い週末を!



ChaliceWell しぶやより(愛をこめてクローバー



健康な身体と柔軟な心で ナチュラルな美しさを

ESTHETIQUE SPA ChaliceWell 042-368-1150 (火曜定休)