11月14日〜11月20日に投稿したなう | Lightning Blog

11月14日〜11月20日に投稿したなう



いかん11時だ。明日は12時からレッスンだから4時起きしなくても朝Runできるな。
11/14 1:06

おはよう。
11/14 6:21

バクマンのエンディングがなんとなく「スーパーマン今夜」(^^;
11/14 7:22

朝Run約40分。程々に汗かき。ていうか暑い(^^;
11/14 8:22

今日はアレック ジョン サッチさんの誕生日。60ッスか。http://t.co/nFa6v74i 一番有名なバイク屋さん?(^^;
11/14 8:22

教室に早くついたからゲーム http://t.co/0Dc0IrjI
11/14 13:00

レッスン終わりー!朝早かったのでちょっと眠かったんだけど、歌うとスッキリ♪お昼食べるにょにょんo(*^o^*)o http://t.co/pFdUSkrY
11/14 14:29

Shiny Musicのジョンボンジョヴィこと、トミーでーす(←うぉい!)なんか2月26日にライヴがあるそうです。先生に「出ろコルァ!」と言われてしまったので、出ようと思います(表現脚色あり/笑)。
11/14 15:35

しかし出演者もShiny Musicオールスターズもいいところだ(笑)。僕もその中に入る?(^^;
11/14 15:35

2月のミィヤカフェで歌う事が決まり…曲数でなく時間での枠なので色々「らしい」事考え中。オリジナルはやるかどうか判らないけど、ボンジョヴィカヴァーはかなりすげー事やると思う。
11/14 17:53

打ち込みするボンジョヴィの曲がたくさん…耳コピしてできなくもないけど、やっぱりスコアを出来る限り揃えたいな。時間あるわけじゃねーし。
11/14 19:56

グレイテストヒッツの新曲4曲は楽曲の出来云々ではなく、「ボンジョヴィらしさ」ってどんなもん?っていうのを簡単に説明したような4曲だと思う。http://t.co/6Ob5J6h0 This is love,This is lifeなんて2010年版Love is warだぜ♪
11/14 21:00

#みなさん私の性別分かりますよね 答えは聞いていないっ!
11/14 21:00

アメリカ…だと(^^;
11/14 22:05

「労働者の為に働く」曲のドラム完了っと。案外チョロかった…。大変なのはここからだけど。
11/14 22:06

おはよう。
11/15 7:18

ミィヤカフェってよく考えたらあと3ヶ月後か!打ち込み間に合うかな(笑)。12分の間に何曲入れられるか…………楽しんで貰えるといいな。
11/15 15:20

流れーたー、赤い血はーなぜーーーーーー♪
11/15 15:20

コンポの音量最強にして鑑賞中(爆) http://t.co/amXSjxV9 ターヤファンの方すみません(^^;
11/15 19:55

ベース打ち込み完了っと。まだまだ先は長い(^^;ミィヤカフェ用の音源、何曲打ち込めばいいかなぁ。
11/15 21:01

Runしてくる。ハイパー寒いけど(^^;
11/16 6:08

帰ってきたにょん。朝霞から志木までのコース。風が冷たくて超寒かったけど、1駅分の朝霞台まで走ったところで体も温まってきて調子出てきた!
11/16 8:08

“神の領域”に驚愕せよ。「DDR X2」の超難関曲「鬼ハデス(ダブル)」がついに陥落 http://t.co/JbfjeSrI 激ハデスで限界だよバカヤロー(笑)。でもこれでAAって事は「まだ上がある」って事なんだよねぇ(^^;それでもスタミナはんぱねーけど(笑)。
11/16 8:08

トミーに相応しい五つの言葉『極度の変態 不屈の精神の持ち主 恋人募集中 下着大好物 愛すより愛されたい』 http://t.co/x1qZgrWZ #bunsyousin 全部ハズレなのも珍しい。やっぱりI'll be there for youでしょ。
11/16 9:09

有休承認の基準がよく判らん
11/16 12:46

松屋の有線でライトブリンガー♪ ひびき君ッスよ、ひびき君。
11/16 14:38

そして相変わらず「何かがおっ始まる」予感を持たせるイントロ。「始まる」ではなく「おっ始まる」
11/16 15:40

美奈子さん(祈)。ご訪問が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m http://t.co/VZQfkknK
11/16 18:54

む…朝Runはご飯食べないでやった方がいいのか…(食べてからやっていた。40分くらい空けてだけど)
11/16 21:08

「人生は18から」http://t.co/uPRZL4K0 僕に限って言えば28からって気がしないでもないけどね(^^;過去の闇は取っ払ってこっから頑張るっ!
11/16 21:08

「人生は18から」http://t.co/uPRZL4K0 僕に限って言えば28からって気がしないでもないけどね(^^;過去の闇は取っ払ってこっから頑張るっ!
11/16 21:08

お、ヌーノ ベッテンコートさんじゃないですか♪ http://t.co/ysZEnkEc なんかエクストリームが解散せずに続いていたらこんな感じだろうなっていう印象。
11/16 21:08

エクストリームって何気にイケメン揃い♪ http://t.co/WGHnmjQ3 その視点から言えばガンズやMr.Bigより全然上だろう。そしてヌーノの髪も僕よりもサラサラだったりするんだ(^^;
11/16 21:08

エクストリームって何気にイケメン揃い♪ http://t.co/WGHnmjQ3 その視点から言えばガンズやMr.Bigより全然上だろう。そしてヌーノの髪も僕よりもサラサラだったりするんだ(^^;
11/16 21:09

95年に4枚目を出した時にゲイリーが坊主化。ドラムは現在ドリームシアターで活躍されているマイクマンジーニにチェンジ。バンドはこの後解散してゲイリーはまさかのヴァンヘイレン入りしたのですな http://t.co/ElHMeaky ハズしたアルバムだけどこれは好きだったな。
11/16 21:09

このDGMも10年前よく聴いていた。http://t.co/t2FkAVPN イタリアのバンドでラプソディーやラビリンスに次いで3番手候補とか言われていた記憶がある(^^;「候補」って何だ?(笑)You don't rememberや「愛を取り戻せ」のカヴァーとかやっていたりする
11/16 21:09

2番手らしいLabyrinthのMoonlight http://t.co/YzJElaaW
11/16 22:17

2番手らしいLabyrinthのMoonlight http://t.co/YzJElaaW
11/16 22:17

トップであるそうなラプソディーはゴチャゴチャ言うよりとりあえず見ろってやつですね(笑) http://t.co/lTgDvWhM 音の厚みからして違う(^^;ファビオリオーネの声の使い方は素晴らしいよね。高いのも低いのも理想的というかさ。
11/16 22:17

……僕 #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう
11/16 22:17

サンクスにすた丼売っていた(笑)。 http://t.co/FCymooph
11/17 18:25

そうそう、僕がDGMを好きになったのはこういうプログレッシヴな音楽がラジオでかかったからだったんだ。http://t.co/9Xv7YJvM 高校生の時はドリームシアターのような音楽が好きでよく聴いていたからね。マニアックだろうが何だろうがのめり込んだよ(笑)。
11/17 20:01

ドリームシアターのような音楽というかドリームシアターの音楽。もはや1拍目がどこか判らなくなる事しばしば(^^; http://t.co/KjP55zIw ドラムよりギターを聴けってか(笑)
11/17 20:01

ファイアーエムブレム #自分にとって神ゲーだと思うのを紹介していこう DSの新・暗黒竜と光の剣は武器を強化できるからシューターの「エレファント」を強化するとラスボスのメディウスを遠距離から一撃で葬れるという神というか反則ゲームだったり(笑)。
11/17 22:33

男性に聞いた“なりたい顔”、「福山雅治」が3連覇 ~円熟味増した“大人の魅力”が人気 http://t.co/1pLgxupx 15年連続でジョンです(^^; ていうかジョンがクイーンをカヴァーしておる(笑)ティラリーラーレー♪は人に歌わせて(笑)
11/18 7:16

男性に聞いた“なりたい顔”、「福山雅治」が3連覇 http://t.co/1pLgxupx 15年連続でジョンです(^^; ていうかジョンがクイーンをカヴァーしておる(笑)ティラリーラーレー♪は人に歌わせて(笑)http://t.co/2y6rc323
11/18 7:16

トーキングモジュレイター #使ったことあったら公式RT まぁ、僕は使った事ないけど(笑) http://t.co/69G5Q9z3
11/18 21:55

食事中、「ナルシストな男…」と思われてしまう行動9パターン http://t.co/3pXqf1Zp まぁ…箸さえしっかり使えればいいんでないでしょーか。いや、やっぱりダメだ(笑)
11/18 21:55

朝食べる前にランニングをすると、血糖値が低い状態から始まるので脂肪燃焼……か。つまり燃える糖分がないからそのままダイレクトに脂肪から燃やせるって事?朝だから軽めにした方がいいと言われているけど、なんだかんだで1時間走っちゃっているんだよなぁ(苦笑)。
11/18 21:55

Mr.Bigは中三の時にクラスメイトからライヴのテープを借りたのが最初だったので、それから数年の間まさかドリルを使っているなんて思わず、ずっとピッキングで頑張って練習していた思い出がある(笑) http://t.co/0OfmWGevリッチーコッツェンはドリル使わなかったんだよね
11/18 21:55

海外でも通じる意外な日本語 http://t.co/00v0W5P7 あれは?「掘った芋いじんな」超有名だけど(笑)
11/18 23:02

ろまんてぃっくもーど♪ http://t.co/gm8qgIYZ
11/18 23:02

「カミーユが男の名前で何が悪い!オレは男だよーっ!」だっけ? http://t.co/hVG68rQi 伸ばさないだけでグルニアの騎士隊長やアクエリアスのゴールドセイントも「カミユ」なんだけどね(^^;
11/18 23:03

これに出てきたグフがすっげー強いんだよねぇ確か(^^;オメー本当にグフかってくらい(^^; http://t.co/uWfqRUVd ああ、ザクとは違うんでしたっけザクとは(←ぉぃ)
11/18 23:03

今のパソコンにはフロッピードライヴは取り付けていないけどね(^^;そんかしフロッピーのスペースにカードリーダーが取り付けてある。
11/18 23:03

レコードとか、レーザーディスクとか…。モノは知っていてもレコードのかけ方となったら…? #今の小学生は知らない
11/18 23:03

おはよう。
11/19 7:07

ヨルンランデさん、あなたもヒゲですか(^^; http://t.co/aWjr7rY0 マスタープランは03年に出したファーストだけ持っています。あの「明るい音を出しているダークライド」みたいな(笑)。http://t.co/EbPme56z
11/19 21:29

PCエンジン  #今の小学生は知らない
11/19 21:29

チョベリバ #今の小学生は知らない
11/19 22:46

チョベリバ #今の小学生は知らない
11/19 22:46

ゴレンジャイ(笑) http://t.co/NQUobgle 
11/19 22:46

お、ガルネリウスの新しいの今聴いた(^^;すげーね。シュウさんのギターの冴えは相変わらずだし。http://t.co/qBKwJQkV この小野さんの澄んでいながらも力強いヴォーカル、憧れます(^^;なんとか真似できないかな…。http://t.co/qBKwJQkV
11/20 0:19

お、ガルネリウスの新しいの今聴いた(^^;すげーね。シュウさんのギターの冴えは相変わらずだし。http://t.co/qBKwJQkV この小野さんの澄んでいながらも力強いヴォーカル、憧れます(^^;なんとか真似できないかな…。http://t.co/qBKwJQkV
11/20 0:19

ちっ、体重増えた…。明日は雨止んでいるといいな…。5時前には…。
11/20 0:19

マンガのタイトルとしてゴリラダンク(作中にもあるのだが…) #タイトルの一部をゴリラにするとパワフル
11/20 0:19

おはよう。
11/20 7:00

右手の握力、5ぐらいアップ http://t.co/bKtgQAMM
11/20 12:00

ちなみに左は45です(^^;
11/20 12:00

僕目線で写真。197cmってデカイねぇ……。赤木ゴリの身長……。ねぇさんといくつ差?(^^; http://t.co/UdE0N8O9
11/20 13:25

血圧だいぶ低いな(^^; http://t.co/SMkrJkYc
11/20 15:16

血圧だいぶ低いな(^^; http://t.co/SMkrJkYc
11/20 15:16

久しぶりにライダーウェハース買った(多分カブト以来)。今カードってこんななのな。ガンバライドでも使えるらしい。ディディディディケーイド! http://t.co/oO8mUS2I
11/20 16:33

ステファニー ローズ ボンジョヴィ……ッスね。来年ハタチだっけ http://t.co/KFfBCDP7
11/20 20:33

…ゴレンジャイ?(^^; http://t.co/ZRNWDe4B
11/20 21:43

スケジュール管理がうまく出来ていないってのは仕事多すぎでヌケているんじゃないのー?昨日店と清掃ダブルブッキングされていて焦ったんだけど(^^;(僕の不備ではない)
11/20 22:47

今3ヶ所でスケジュール取っているからねぇ…。一方はスケ表提出期限遅くなる理由話しても理解していないし(今は管理者変わったからいいけど)、もう一方は提出期限がある事をすぐ忘れるし(^^;
11/20 22:47

何も出来ない間抜けなノウルェーの負け犬とかの話はするな!あいつとかのことなんて誰が気にする?突然ロバートプラントとかにでもなったのか? #名言にとかを加えるとあやふや
11/20 22:47

ジョーは本当にパワフルとかで、かつソウルフルとかだよ→僕らはソウルメイトとかさ→ジョーの書く詩とかは素晴らしいよ!才能とかがあるんだね→あんな奴一緒にツアーとかするのも苦痛だった。ソウルメイトとかがきいてあきれるよ #名言にとかを加えるとあやふや
11/20 22:47

俺は貴族とかなんだ。正確には伯爵とかだ。 #名言にとかを加えるとあやふや
11/20 22:47

バッハが死んでから誰も作曲とかはしてこなかった。みんなバッハの真似とかなんだ。それ以後、初めて作曲とかをしたのは俺とかなのさ。 #名言にとかを加えるとあやふや
11/20 22:48

チーズ #ちって打って出てきた文字で性格があらわれる うん、チーズタルトやチーズケーキが好きでよく焼きます♪(かわしたついでに自慢/爆)
11/20 22:48