どんにしらす入れて食ったらうまいよ。俺です。

もう春やねぇ~



って雪降ってますけど????なんでなん?!

で、全然関係ないけど先日高校時代仲良かった友人が泊まりにきました。

で、いつのまにかいろんな物をパクっていました。

物はなんかのカードとかどうでもいいような物ばかりだったのですが

とてもショックを受けました。

俺は寝ないで見張ってました。




…というような夢を見ました。ごめんよA君


高校といえばサッカーよね。

『サカつくヨーロッパ』が2006年3月29日に出るらしいです。
詳しくはhttp://ameblo.jp/sakatsuku/
予約はhttp://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sakatsuku_eu_ps2.html


サッカーゲーム嫌いです

サッカーゲームははっきりいってやらないんですがヨーロッパサッカーは好きです。まぁはっきり言ってサッカーというものは見たり遊んだりするものではなくこの体を使ってプレイするものですから。かくゆう私も日本代表選手にあこがれて云々・・・ということで買ってみたらどうですか皆さん。僕は買いません。