の名はサンポマスター。俺です。散歩ね

最近はハヤリのそーしゃるねっとわーーきんぐさいと で書いたりしてます。

これでナウなヤングに馬鹿ウケです。

「ナウなヤングに馬鹿ウケ」って打ったらしっかり変換できたのが驚きです。大発見。

つまり僕もソーシャルネットワーカーってことですよ。

いやーボランティアとかしてそう。

と思うのは俺だけじゃないはずだ!!

正味、最初聞いたとき介護系の新語だと思った。

ほら 「そーしゃるねっとわーきんぐ」

人助けっぽいでしょ?

登録されてる方、かまってください。




コミュニティ「個人遠隔被害者相談センター」「アンチ糞メール」 を運営しております。

活動内容は特にありません。

個人遠隔や糞メールに悩まされてる方のご参加お待ちしております。

AD

喫煙者に捧ぐ鎮魂歌

テーマ:


んばんは。ジャンボ尾崎です。嘘です。俺です。

私が煙草を吸わないようになって丸2年たった。

喫煙していた頃は煙などは全く気にならなかった。

なのでどんな状況でも吸っていた。食事中、密室等お構いなしだ。

喫煙所の中で食事を取るようなことも余裕だった。

しかし煙草をやめてからというものとても煙が気になるようになった。

というか煙草なんてなくなればいいと思う。

というような話はまぁ置いておこう。

ある本を読んでいたら煙草が妙に懐かしくなってちょっとくわえてみた。

あぁこの匂い、なんか懐かしいな。。

そして点火、ジュボッ チリチリチリ スゥゥゥー



うわ、マズっ!!!!!



なにこれ??!!!

マジでうんこの味するやん。


その後うがいとかすごいしました。
が、気持ち悪さが消えなくて野菜ジュースを飲みました。


タバコなんてやめたほうがいいですよ♪

AD

酷い勘違い


かんがルーマニアからきました!俺です。

かなり前から妙に耳に残っている歌がありました。

タイトルわからないけど宇多田ヒカルの曲なんです。

それで友人に「宇多田ヒカルの曲でさー“言葉にできない~♪”ってなんだっけ?」

と聞いたところちょっと悩まれながらも回答を得られました。

で、某中古CDショップに行ったら¥105で売ってたんです。

宇多田ヒカル「Distance」

購入→帰宅→再生



・・・。


・・・・。



・・・・・・。



全然違うぞ!!!!!!!!!!!!



でまぁ色々調べた結果、安室奈美恵『I WILL』だということが判明しました。

なんで宇多田だと思ってたんだろ俺。

JPOPなんてわかんねえよ!!!!!

ということで引き続き音源(安室奈美恵『I WILL』)を探しております。

心当たりの方は是非私まで!!

AD

ックイズデッド!俺でした。

2006ですね。早いもんです。

新年明けたわけですが一切更新していない事実に気がつき更新を。

今年の抱負は

特になし

つまりこれは無の境地とかそういうことですね。

決して無気力NEETとかそういうことではありません。

で、まずしようと思うことがコタツの購入かなと。

そしてその中でミカン食ってテレビでも見ようかなと。

最終的にはこのようなことをしてお金をもらいたいなと。

そう思う2006初春でした。







戌年なんでとりあえず貼っておきますね。


わんこ