超久しぶりに現れた男

テーマ:

皆様、元気にしてたかしら?


最近の私は【家具】という総合エンタテインメント団体(コンビ)やってます。

FMしろいしってとこでラジオもやってます。

ブログも作ったのでそっちを是非チェックしてくだちい♪


cagulog  



よろしくです!




ラジオはこちらで。

ChouChouRadio(シュシュラジオ)


AD

叫ぶ鬼神の会

テーマ:

ブラハムリンカーン。俺です。

どうも皆さん。ご機嫌いかがですか?

ボリビアニータを知ってるかい?

俺は知らないよ。

まぁ写真でも見てくださいよ。


回転する高いやつ

いいだろ?

※ボリビアは関係ないよ



◇表題の件


愛



でゎ。
AD

溺愛息子vs出来合い娘

テーマ:


レルヤ。俺です。

ぃゃー前回更新が面倒だみたいなこと書いたわけですが

ビックリするくらい人が減りましたよ。


( ・ิω・ิ)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あれ だからnね(はぁと


ということでドゾー



ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。

ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「OK牧場」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。

AD

久しぶりの更新はNYから

テーマ:

流ってホントは普通くらいのことを言うんだぜ。俺です。

しばらく放っておいたらイイだけ下がってるね (´∀` つ)


面倒で☆


言っちゃったよこの人は…。


ということで


◇やってみよう◇


1. コンビニにいく。

2. 普通に買い物をする

3. なにくわぬ顔で店を出る

4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる

5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ

6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる

7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」
  と、叫びながら店を出る



あとタイトルは嘘だ。

間奏

テーマ:

日記ぃマウス湯けむり編はお休みさせていただきます。

つかみも無しです。

読め

新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
初めは気にならなかったが、社員が伝説、伝説というのでだんだんと気になってきた。
一体何が伝説なのだろう・・ 俺の伝説の鈴木さんに対する想像はどんどん膨らんでいった。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。3階の奥だよ」と言われた。
ついに伝説の鈴木さんに会える。
俺はわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。

東西南僕

テーマ:

レステ2が欲しいです。俺です。


wife


静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者~、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!




こちら (←クリック)「どの程度俺なのか」をチェックできます。

まだの方は是非。

あとプレステ2はマジで欲しいです。

いらない人いたらください。おながいしまーうす

もしくは夏目とかで譲ってくださひ☆

譲ってやろうという優しい方はこちら からお願いします。

多少調子悪くてもいいです。是非☆

犯罪の匂いがする

テーマ:

組の途中ですが俺です。






26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に
暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、毛利
さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)




最近こんなのばっかりなのだがいいのだろうか。

あーあー聞こえなーい

テーマ:

節の変わり目に。俺です。


読め


両親が海外転勤。僕は親戚のいる家の近くに家を借りて一人暮らしを始めた。
朝、新しい学校への初登校。緩い坂を降り、交差点にさしかかった。すると・・・、ドンッ!
トーストをくわえた同年代の女の子が走ってきて、ぶつかってしまった。
「いてて~、どこ見てあるいてんのよ!」
「なっ!おまえこそ交差点に走ってくるなんて危ないじゃないか!」
「とにかく私は急いでるの!遅刻遅刻~!」
「あっ!おい!財布、落としたぞ!おーい!」
女の子は走り去ってしまった。
どうしよう・・・、財布を警察に届けたいが、どこに行けばいいかもわからないし、僕も遅刻しそうだ。
とりあえず学校へ行って、帰りに届ければいいや。僕も学校へ急いだ。
遅刻ギリギリでセーフ。職員室へ行き、新しい担任の先生に挨拶した。若くて美人だ。
先生と一緒に教室へ行った。
「みなさん、転校生を紹介します。今日からみなさんのクラスメートになる、○○○君です。」
その時だった!
「あっ!ノロマ男!」「あっ!トースト女!」
声をあげて立ち上がった女は、今朝交差点でぶつかったトースト女だった!
「あら、あなたたち、もう知り合いなの~?じゃ、○○○君はさやかさんの隣に座ってもらおうかしら。」
「ええ~っ!(二人)」
「なんであたしの隣があんたなのよっ!あんたのせいで財布なくしちゃったんだから!」
あっ。そうだった。僕は財布を取り出して彼女に渡した。
「あ・・・、拾っててくれたんだ・・・。あ、ありがとう・・・。はい、これ。あとで食べようと思ってたんだけど・・・。あんたが食べなさいよ。」
彼女はカバンからポッキーを取り出して僕にくれた。彼女は照れ屋なんだろう。これがせいいっぱいの感謝の表現なのだと思った。
しかし、顔がデビ夫人ににているので、かかわりたくない。


以上。

家がでかい

テーマ:

24時間働けません。俺です。


読め


俺は学生だ。気のあう仲間に囲まれて楽しくやっている。

みんな仲良しで特に喧嘩もない。

ある日後輩の家に泊まりに行った。

すごいでかい家だった。

そこで特別の集会があることを知らされた。

仲間のKとSが揉めていて決着をつけるらしい。

その話を聞いたときビックリした。

あの二人が揉めるなんて考えられなかった。

いつも一緒だったしよく服もかぶってた。

そんな二人が何故??

詳しく話を聞いた。レズかゲイかで揉めてるらしい。

意味不明。

そして朝起きて下にいったら元カノに再会した。



というを見ました。

謝罪

テーマ:

皆様、




ごめんなさい。








諸事情により「お握れわっしょい」放送できませんでした。

帰宅できたのはけっきょくさっきです。



いないだろうけど楽しみに待っていてくださった方々、

眠さと戦ってくれていた方々、



本当に本当に



申し訳ないです。




次回は日曜の昼とかにやろうかと思います。

未定ですが。。





重ね重ねお詫び申し上げます。





俺。