明けましておめでとうございますアップ

本年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

みなさん年末年始ゆっくりできましたか??

 

毎年恒例ガキ使をみて大爆笑しました笑

(101匹わんちゃんのくだり最高でしたね・・・笑)

 

TAT徳島店は今年も元気に本日より営業してますキラキラ

 

告知していた通り、本日より福引を開催しておりますびっくり

5400円以上ご購入の方が対象です!!

 

なんと1等はエアブラシセットビックリマーク

豪華~キラキラ

 

今年1番目のお客様は高松からお越し頂きましたハート

遠方からお越し頂き本当に感謝ですハート

 

なくなり次第終了ですので、是非お越しくださいラブラブ

 

心よりご来店お待ちしておりますキラキラ

 

TAT徳島店 

☎088-678-5829