初めてのヲタ活☆ | ちゃくらのやんわりブログ

初めてのヲタ活☆

ちゃくらのやんわりブログ-image.jpg
ちゃくらのやんわりブログ-image003.jpg
こないだの18日は
松並千晴ちゃんと
相河まりちゃんの
引退ライブでしたねちゃくらのやんわりブログ-kao_19.gif
 
実はちゃくら2人のライブ見に行ってましたちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
 
ちはるんは一緒になることが多くて、そしてちはるんがライブ始めた頃からの仲良しなんですちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
ライブの時はいつも励まし合って、ライブの反省とか一緒にしちゃう中でしたちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
だから引退が急に決まってショックだったし何よりびっくりでした。
 
ちはるんが引退後は落ち着いたら遊んでもらうですちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
そして相河まりちゃん
まりぽんは私がイベントデビューした当初から仲良くしてもらってましたちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
本当に色々話せる数少ないアイドル様だったよ!
 
これから歌手としてきらめいてもらいたいなちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
この日はちゃくらは初めてのヲタとしての現場回ししたおちゃくらのやんわりブログ-o0020002010415378932.gif
 
みかちゃんの出待ちに始まり、ちはるんのライブからのまりぽんちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
みかちゃん相変わらず可愛いかったよちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
デートも出来て楽しすぎましたちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
 
皆に会えてよかったあちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
やっぱりライブ楽しいねちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
ちゃくらに話し掛けて下さりありがとうございましたちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
来年は1月3日広瀬ことみちゃんのバースデーライブだよちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
ちゃくらも出演させてもらうことになりましたので是非遊んで下さいねちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
こつとん様とのコラボもあるよ!
 
しかもこっとんから誘ってもらってマジ感激ですちゃくらのやんわりブログ-o0020002010415378932.gifドキドキ
 
なのでとってもにやけ顔になってるちゃくらがみれるかもしれませんおキラキラ
 
予約はコメントに下さいニコニコ
宜しくお願いします☆