たいがちゃんファンクラブ通信 | ちゃくらのやんわりブログ

たいがちゃんファンクラブ通信

ちゃくらのやんわりブログ-201109262101000.jpg
お久しぶりですちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
ちゃくらは元気に過ごしてますちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
 
昨日はアイドルの鵜沢明日香ちゃんとモンハンして遊びましたあちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gifちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gif
 
何気に初めて遊んだおちゃくらのやんわりブログ-o0020002010415378932.gif
 
本当になかなか遊べなかったから凄く嬉しくてちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
 
ニヤニヤしてしまいましたちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gif
 
そして夜はゆりんこりんと遊んだよちゃくらのやんわりブログ-02usagi_yorokobi.gif
 
ゆりんこりんちに泊めてもらったのちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
 
アイドルのお部屋って可愛いんだねちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
びっくりしましたお!
 
前にうぱ様のおうち行った時も可愛いもの沢山置いてあったし!
 
ちなみにゆりんこりんのお部屋はピンクだらけでしたちゃくらのやんわりブログ-キラキラハート2.gif
 
可愛かったちゃくらのやんわりブログ-100ハート5.gif
 
そして写真の話ちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gifちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif
ハロウィン近いので、着せてみましたちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
ねこってすぐ嫌って取っちゃう子多いのだけど、たいがちゃんは違くて、ずっと着けてたよちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gifちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gif
 
気に入ったみたいちゃくらのやんわりブログ-o0020002010415378932.gif
 
最近急に寒くなってきたので、洋服着せてみた時も、嫌がる素振りは無かったよちゃくらのやんわりブログ-098ハート3.gif
 
適応能力素敵だねちゃくらのやんわりブログ-104音符2.gif
 
たいがちゃん大好きちゃくらのやんわりブログ-kisetsu5.gif