ハーバリックヒーリングテント®と
アロマトリートメントの組み合わせの作用



心と身体のアンチエイジング SOUさんのサロンにて

2回目のハーバリックヒーリングテントをやってきたのと
SOUの洋子さんにセラピーをしてきましたチュー



テント&セラピーとの組み合わせで発見した事!確信した事レポラブラブ
あくまでも私の感覚なので全ての方に当てはまるとは限らないです(о´∀`о)ノ




2回目のハーバリックヒーリングテント®キラキラ

本日はリーディングでプシュケーチュー


ピンク薔薇ローズをベースに7種類のハーブがブレンドされてますピンク薔薇

プシュケーは第4チャクラを活性化
 自分自身の美しさに目覚め 
 ないがしろにせず尊重される自分になる


内なる愛に気が付いていき自分を信頼していく事を助けてくれるブレンドです✨
 



ホロスコープティーは
蟹座♋
私、太陽星座みずがめ座で    月星座うお座なの
だけど蟹座。。。


洋子さんに「家のかたずけしたいの?」にドキリ滝汗その通りすぎて何も言えませんでした!


蟹座さんは身の回りを大切にするのがキーワードだそうですラブラブ



そんな感じで2回目のテントに入りましたよ🎵

汗がいっぱい🎵
すっごい気持ちいい~デレデレ
すっごい気持ちいい~デレデレ


1回目とすっごい気持ちいい~~の体感が全然違う~~✨


伝わらないと思うけどそんな感じ爆笑


ようこさんに
「続けて入った方が良いがーてぇ~」って言われた時に
「へぇー」真顔真顔真顔って感じで聞いてたんですけど(笑)


体感してやっと意味がわかりました笑い泣き
(ごめんなさい、ようこさんまた来月もよろしくお願いいたします❤)



そして、前回のコラボで気が付いたのですが


テント後のトリートメントは
緩みかたと、自神からのメッセージが違うの🎵

私も初体験でようこさんと色々検証したのですが


自分を大切にしている人は
自分のやりたい事をやれるように自分の身体(細胞単位で)が応援してくれている


上手に表現できないけど


温める
植物の力(ハーブとアロマ)
トリートメント


本当にシンプルな自然療法だけど

自分の心地よいがフィットした時に
変わるのだなぁと

セッションを何回かさせていただき感動しましたチュー



来月6月21日にまた
テントとアロマのコラボ開催しますのでお身体空けといて下さいね~🎶
フライング予約も可能です(笑)(笑)



☆☆☆予約問合せ☆☆☆

watatumiyumenoki☆gmail.com
☆を@に変えてね❤
09078333715

アロマサロンわたつみ
                              瀧澤  久子