土曜日
茨城。







腹セット胸くらい
オフショア弱で面もよし合格
どこでもサーフ可能なコンディションアップアップ

…の中、かぜくらってまーすな中でサーフDASH!DASH!
2人で貸切状態(波よくないから)
でもなんとか3本は多少まともなライディングでヨシとしよ。

ケンケンさんまりえさんまたサーフィンしましょパー

夜は久しぶりの『山久』


ゆうこんさん初ですドキドキ


あまりの美味しさに…




はしゃいでますドキドキ(笑)

やっぱり美味しすぎ!!
楽しい夜をありがとー合格

日曜日
茨城
前日よりも若干サイズダウンダウン






セット腹たまに胸くらい。
サイドやや強。

休憩してたらバリみたいな…


野良犬さん、群がる(笑)

女子トーク中な…


現役バリバリoldteam


(笑)

この日は早めに帰宅して勝手に浴衣イベント!!


凄い形の船で東京湾クルーズ合格


今年最後の浴衣でグッド!


oldteamもはしゃいでおりますグッド!(笑)

何だかんだ楽しかった合格
…が、来年こそはもう少しコジャレた船がいいな。

月曜日
台風16号を予測しつつなダリンの決断にて平さ浦へ。

波情報にて肩~頭。










…肩…もネーし汗

風もだんだん強くなるしあせる
北東には変わらず…

南どんぶきオンっ!!(笑)

アキラメテ入水。

大会ごっこしながらなんとかサーフィングッド!
運が良ければつながらない波GET(笑)

も、飽きてきて終了。

まったりして夕方ぐぅぐぅガーン



綺麗な夕日がぁひらめき電球

こんな自然の美しさにダリンとしばし心打たれながら日が沈むのを見続けてましたドキドキ

いやー癒されたクローバー

終わり良ければすべてよし!!

楽しい連休でしたグッド!


次は明日…は直撃っぽ汗

また週末かな。