今日から3月ですね! | はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

日々の思ったことや出来事をマイペースで更新してます。
たまにグチも書いちゃうかも(笑)
作品やレッスンの事も紹介しています!

おはようございますニコニコ
またまた久しぶりの更新(笑)
早いもので今日から3月ですか❗





先日、ずっと目の下にあった大きなホクロを取りました。
人生初の顔に麻酔ガーン
液体窒素では大きすぎるので、電気で焼くことに。
今は痛みもなく、後は傷が乾いていけば🆗みたいです。

2月は婦人科検診に乳ガン検診、整形外科、皮膚科とメンテナンスmonthでした(笑)

股関節の方は毎晩のストレッチのお陰か痛みも和らいで来たけど、腰のレントゲンを撮ったら…「腰椎すべり症」にもなってるらしくショボーン
4月から本格的にプールへ行こうと思いますチーン