破壊屋チャコ・・・ | はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

はちのマイペース日記 ~日々のできごとや思うこと、ワイヤークラフトのことなどをマイペースで更新中~

日々の思ったことや出来事をマイペースで更新してます。
たまにグチも書いちゃうかも(笑)
作品やレッスンの事も紹介しています!

昨日の旦那さんのお土産の薩摩 蒸気屋の外箱・・・



はちのブログ ~ワイヤークラフトと日々のできごと~-110127_203725.jpg

奴にやられました・・・・ガーン

人が目を離した隙にテッテッテ~しっぽフリフリと口にくわえ、

早くも破壊爆弾



はちのブログ ~ワイヤークラフトと日々のできごと~-110127_2037571.jpg

「壊しましたけど、何か?」


過去に破壊された方々・・・



はちのブログ ~ワイヤークラフトと日々のできごと~-110127_2222151.jpg

ペットショップで可愛いからチャコにラブラブって買ってきて

あげたら、5分もかからず破壊です・・・

簡単に壊れないものを選んでも破壊してしまいますあせる

もう、あなたにあげられるオモチャはありませんプンプン



はちのブログ ~ワイヤークラフトと日々のできごと~-110127_2222521.jpg

そんなこと言わずにまた、新しいの買って~わんわん



ペタしてね