ちゃこ's ダイエットメニュー | マイナス25キロ!! 70キロからのダイエット

マイナス25キロ!! 70キロからのダイエット

70kgから1ヶ月で-10kg!!半年で-21kg!!1年で-24kg!!

ダイエット855日目
今日の体重43.8kg
開始から -26.5kg


■ちゃこ's ダイエットメニュー

『具体的にどうやって痩せたんですか?』

というようなメールをよくいただきます。

順番に返信させてもらっていましたが、ありがたい事にたくさんの方に読んで頂けてるようで、お問い合わせに返信が追いつかなくなってきました…。

なので、今日はいつものダイエット情報はお休みして、私の事を書きます。


具体的にどうやって痩せたか…。

このブログに引っ越す前から読んで頂いてる方はご存知だと思いますが、いたって簡単。

普段飲む飲み物をダイエットティーに変えただけです。

そのダイエットティーがコチラですね。

DIETジンジャーティー

今飲んでるのは⇒コチラ(アーユルヴェーダ式スルーティー)

ダイエットを決心した頃は走ったりもしました。

だけど、私は運動が苦手で(ていうか嫌いですw)、3日坊主どころか1日でやめてしまったり…。

それに食べる事が大好きなので、食事制限はできそうにない。

スイーツも大好き、お酒も飲んじゃうし…。

なのに図々しくも“痩せたい”と思い、色々調べたんです。


楽して痩せれないかなって…。


で、ダイエットサプリ・ドリンク・インナー・などなど色々試しました。

結果は、効果があってもリバウンドしたり、まったく効果が無い物も沢山ありました。


その中で効果があったのが、上に書いたダイエットティーですね。

お酒を飲む時は別にして、普段飲む飲み物をダイエットティーに変えました。

元々、カフェオレやジュースばっかり飲んでたのもあって、変えてから一気に体重が落ちました。

便秘が解消されたのも大きいですね。





※追記 「ダイエットティー」の飲み方

・麦茶用のポット(1L)にティーパックを1つ入れて、熱湯入れて10分待つ。

・↑を冷蔵庫に常備。

・で、毎食15分~30分前にカップかコップに一杯欠かさず飲んでいます。

・ホットかアイスかはその日の気分次第です。


※追記(2013/12/19)

最近は、⇒「サプリ」 も飲んでます。

飲む有酸素運動!?運動嫌いな私のためにあるようなwサプリです。





以上、簡単にですが、『ちゃこ's ダイエットメニュー』でした。

次回からはいつも通りのブログを再開します。