(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
 
ここ最近の出来事・・
 
 
インフルなりかけて∑(゚Д゚)
結局インフルにはならなくてε-(o´ω`o)
脱水症状おこしてたから
点滴することになったけど
3回失敗されて(´;ω;`)ブワッ
 
まだ完治してないのに
ボウリング出番やったり
ふらふらなまま投げて
そりゃ成績はあまりよくないわなw(;^ω^A
 
 
新しいバイトも2ヶ月たちました
なんか早い(・∀・)
あっという間でした
まだ楽しいと思えているのでなんとか大丈夫だろうw
 
楽しいと思えなくなってくると
もうやばいよね(;´Д`)
辞めたい病が出てくるよね
 
頑張らないと・・
 
今日はバイトだけなので頑張る
もうちょっと寝ようかなww
 
 
 
では!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー