みぞれやら雪やら冬ですね。 | ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

ちゃこの旅と思ったことを少しずつ。

旅の記録と思ったことをすこーしずつ更新していくブログです。いつブログをみにきても暖かい気持ちになれる、そんなブログになれるようにがんばります。

今日もお疲れ様です。
今日もみぞれが降っていますね。
こんなに寒いとすぐ風邪を引いちゃいそう。
とりあえずほうじ茶が手放せません。
本日の画像はこちら。


商店街から撮った通天閣です。
いやぁなんか昭和って感じがいいですね。
ちなみに中からはこんな感じ。


窓が汚かったので接写風景は割愛・・・。
あべのハルカスが見えますね。(数字の描かれてるビルがそれです)

それではまた明日元気に過ごしていきましょう。
おやすみなさい。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よかったらぽちっと♪