昨晩、長女のお泊り、やっと成功しました爆笑!!

ママっ子な長女。
ばぁばのお家でママ無しで遊ぶ事は出来るけど、1人でお泊りは難しくてえーん今まで何度もトライしましたが夕食とお風呂を済ませて、寝る前になると ママんとこ帰るぅ〜えーん で帰宅していました。


が、昨日は姪っ子も居たせいか成功びっくり!!



そんなわけで、静かな1人朝食さくらんぼ
↑次女の存在は育児に含まれずw
{035EE1E0-B622-44EE-BB25-C1947E0EFDB2}

いつ帰ってくるか分からない長女の為に作っておいた昨日の夕食を食べてますチュー
折角♡や☆にしたのになぁーチューラブラブ




長女、3歳3ヶ月の出来事でしたヒヨコ星星星










【現品50名様】夏の疲れた肌にぷるるんうるおいボタニカルジェル保湿クリーム

EXクリーム スペシャルサイト