ひらがなや数字の学習しか考えていなかった私。

色々なブログを読んで、私が受けてきた教育では通用しない事に気付きましたびっくり!!

学力は勿論、想像力、発想力など沢山の刺激が必要なんだなぁー。と。←今更。

やっぱり英語も必要かなぁー。と。←小3から英会話教室に通った自分を基準にして、幼児からの教育は意味が無いと思っていた。



どうせ遊ばせるなら脳に刺激のあることを‥。


で、やってみたのがニコニコ

{AFC39F5A-F274-45AB-8D97-CE8013C4E180}

指先を使って、色の規則性を学ぶ。

出来上がったらヘアゴムに照れラブラブ



{A360EFEC-5D9A-4328-84F5-FDB95BAB6F3A}

{D8E10606-18A5-4A09-AAC0-5D30C60707BE}

やっと予約が取れた日本脳炎ワクチン💉
院内に置いてあったフリーペーパーびっくりキラキラキラキラ


かなり丈夫な紙で、切り遊びを学ばせたかったのでラッキー照れルンルン



夏休みはたっぷり時間があるのにノープランすぎてガーン
冬休みはしっかり準備して有意義に過ごそうプンプン!!












≪モニター募集≫【2名】chillafishブロックBOXを各4セットプレゼント


I♡BABY



有限会社リトルプリンセス