本日ヘルメット生活13日目ちょうちょ
北九州に向かっています‼️

今日で生後6ヶ月チュー拍手

{22E952C1-5A76-498C-80C8-38023D3B719A}

連日の24時間クーラーで鼻風邪の次女もやもや
昨日は耳鼻科に行って吸引と薬を出してもらいました病院
外出すると装着時間にひびくなぁー。
昨日は17.5時間ちょうちょ
我が子は夜ぐっすり寝るのでヘルメットと頭の拭き上げをするタイミングが難しいです。オッパイで起きる事もないのでヘルメットの為だけに起こすのは気が引けますショボーンでもこまめな拭き上げの甲斐あって皮膚トラブルが無いのかなぁー。

今日、聞いてみよう。



今日聞きたい事
イエローハート装着時の左右バランス確認
イエローハート室温湿度設定


あれ❓コレだけか‥キョロキョロ




日本中を目元美人で溢れさせる計画第7弾!美容液がたっぷりしみ込んだ目元専用シート