ヘルメット治療を始めるちょっと前から離乳食をスタートしましたニコニコ    



長女と違ってパクパク食べてくれて爆笑ラブラブ
自分から口を開けてくれるし、怒り気味で次を催促するしチューラブラブ

やはり食べる姿を見る機会が多いからでしょうか❓

まだ10倍粥と人参とかぼちゃだけですが嬉しそうに食べてくれるので、娘2人をドタバタと寝かしつけてクタクタでも頑張ってストック作れちゃいます爆笑ルンルン




ヘルメット生活、5日目かな❓
total装着時間が10時間を超えましたちょうちょ

1、2時間おきに濡れたガーゼで拭き上げて小休憩を入れていますが、痒いらしくヘルメットを外したすきに搔きむしる次女ショボーン
悪化する前に皮膚科に行って薬を処方してもらいました病院
それでも1日に2回までしか塗れないので、塗りタイミングが難しいです。だって高頻度で拭き上げちゃいますからチュー
小休憩を利用して授乳する時に搔きむしるので母にミトンを作ってもらいましたニコニコ
使い込んで柔らかくなったガーゼでラブラブありがたい。







そんな今日は昨夜バンボに足の小指をぶつけてえーん今朝も変わらず痛いので形成外科に来ています病院レントゲンの結果、折れてもないし打撲でもないのでテーピングだけでいいとのことニコニコ

この忙しい最中に、完全固定や痛み止め内服がなくて良かった良かった。一安心。




さぁーて、家事に育児に励みましょうかね爆笑!!















現品 ナチュセラクリーム 20名様モニター募集