久しぶりのモニターです爆笑キラキラ

久しぶりだけれど、育児ママに嬉しいナイスなオールインワンゲルがヒットしてルンルンですチュールンルン


コチラ⬇️

{1AD3C1D8-A7E6-4B1A-97C8-EF2C02E1D231}

赤薔薇ネイチャーコンク赤薔薇
薬用 モイスチャーゲル
100g  



産後のバタバタ育児にはオールインワン化粧品が必須だと考えている私プンプン!!

これまで色々なオールインワン化粧品を試してきましたが、なかなかのヒットです!!



@コスメでも、この評価キラキラキラキラ

{B4779C5C-60DE-4293-8C06-F5D679982E99}



手軽なのはもちろん、美白効果が含まれているんですもんチューラブラブラブラブ

{66D3A0CA-4026-4401-8BA0-1416F56428D0}


オールインワンゲルにありがちなボロボロとカスが出てきて化粧ノリが悪くなることもなく照れキラキラ


そして使ってみて1番驚いたのは浸透力びっくり!!!!確かに箱にも記載してあった!!
洗顔後、肌に塗ると良く伸びたゲルがグングン肌に吸い込まれてルンルンベタベタな不快感は残らずにもっちりしっとりラブラブラブ


{F198624D-CB39-4DC1-A98E-6BBACE9C1A90}

大容量で低価格だから贅沢に首の後ろまで塗っちゃうチュールンルン
オンラインだと1,000円前後で手に入るみたいですウインクグッ



もちろんアルコールフリーだから、敏感肌の私も問題なく使えましたニコニコ




これからの季節、子育てママさん是非お試しアレ爆笑!!!!











ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

株式会社ナリスアップ コスメティックス




【現品モニター】ふきとり化粧水で本格角質ケア!秋冬の乾燥対策☆