タイトルそのままですチュールンルン


もう直ぐ3歳の長女は私譲りの多汗症っぽいうずまき
自宅学習を始めた時に鉛筆を持つ手やプリントを押さえる手の汗が気になりだしてタオルを要求するようになりました✏️

私自身が経験しているので対処に困ることなく見守っていれます照れ



そして次女。
何故か突然、お風呂嫌いにショボーンもやもやもやもや
普段泣かないので、私にはそれはそれは怯えた顔に見えて笑って眺められない自分がいますアセアセアセアセ
胴体にお湯がかかると怯えて泣き出すので、痛みがあるんじゃないかと心配にショボーン

んなことないよね、うん。

今日は浴槽に浸かってる間、子守唄を歌って落ち着かせてみましたニコニコルンルン
明日はどうかなー。








《2名》ご好評につき再募集♪【ドクターレーベル ベビーキャリア】モニター募集



ドクターレーベル / ベビーキャリア