トイトレ強化週間を終えてからの毎日はトイトレとは思っていませんが、完成はしていないので文面上トイトレで。




昨日、初めてトイレで💩が出来ましたぁーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらおめでとーてへぺろうさぎカナヘイきらきら


たまたまトイレはー❓と声を掛けた時、いつもの様に部屋の片隅に立ちすくんで目に涙をためていたので、トイレちゃん行くあんぐりうさぎカナヘイ!?と聞いたら行く大泣きうさぎとの返事があったのでカナヘイきらきら
半分はパンツにしちゃったけど残り半分は便器で出ましたてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



今はお昼寝、就寝時だけオムツを履かせてます。トイレの声かけはしていますが、1日に1回はお漏らしします。自己申告と声かけと半々ぐらいです。外出先でのトイレ拒否は若干あります。外出先では勝手が悪く伝い漏れをして洋服を汚してしまうことがありますショックなうさぎ



私的には不満なし。大満足な経過ですカナヘイうさぎカナヘイハート
以上、忘備録的な記事でしたとびだすうさぎ2




【現品100名様】美容液と植物オイルが潤いで満たすクリーム美容液モニター様募集!

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ