先日、皮膚科を受診した私。
娘と2人で行きましたニコニコ
小ハプニングがありまして、近くのドラッグストアに車を停めて歩いて行くことにランニング
距離にして1キロ弱だけど、暑いし愚図らないか心配でしたが行き帰りとも抱っこぉ〜えーんと言わず歩けました爆笑ラブラブ拍手


病院でも椅子に座ってアンパンマンの絵本を読んで愚図らずに付き合ってくれましたニコニコラブラブ拍手
40分ぐらいかな。


帰りがお昼近くになっていたので、ドラッグストアで要求されたコレを車中で食べて帰宅しましたニコニコ

{EF463466-18E7-43C7-A087-66BBBB44BA0B}

よもぎ饅頭チューラブラブ
渋いでしょ 笑




お利口さんに付き合ってくれて、ありがとう照れラブラブ
毎日確実に成長してくれている娘ですヒヨコラブラブ




【アンデルセン】通販限定!デニッシュブレッドアソート 3名様募集