支援センターデビューが遅れて、支援センターの派閥に入りそびれた私。


ま、小さい頃から友人関係は狭く深く。な人間なので、群れている人たちの中に頑張って入っていく気はさらさら無くチュー
最近は新しく出来た週に2日開放の支援センターを好んで利用していましたニコニコ閑静な住宅街にあって上品なお母様方が多く、皆さんの節度のある振る舞いがお気に入りポイントです照れラブラブ



そこで最近出会った女の子ネザーランド・ドワーフ
娘と3ヶ月違いで初日にして珍しく娘が一緒に行動できた大人しめなコニコニコちょうちょ
お母さんも癖がなく、子育ての悩みも似通っていて、また会えたらいいなぁー。なんて思っていたらセンターの先生からあの女の子が他の子と遊ぶなんて珍しい。イベントのある木曜日によく来る。また会えたら嬉しいと伝えておく。と話があって爆笑


今週久々に再会してチュールンルン
今週2回目の今日、無事??連絡先を聞かれました爆笑ルンルン
雰囲気も良く似た娘たちで、今日なんて娘は赤いギンガムチェックのスカート、女の子は黒のギンガムチェックのトップスを着ていて、ママさんと思わず笑ってしまいました爆笑
ランチに行く予定も立てて、この先が楽しみですニコニコキラキラキラキラ










簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素30名様モニター募集