ちょっと時間が空いてしまいましたが、島根に行った旦那が持ち帰ってきた物がコチラキョロキョロ



{9FD1F1A6-705E-4699-B32C-6140DE875C27}

ん〜キョロキョロ
島根土産は右手のチョコっと益田だけですチュー
いや、美味しかったけどね、フワフワのチョコレートケーキチョコカップケーキハート


あとは福岡経由だったので、いわし明太子魚しっぽ魚からだ魚あたまと、筑紫もちラブ


その他多くは健康食品ですチュー
島根でお世話になった方が、超健康志向で。手土産にとワンサカくれたそうな笑い泣き

取り敢えず簡単に取り入れられそうな麻の実ナッツをトライチュー
{C2DC6436-C702-4F8E-9177-DAC219040C66}

マカロニサラダにトッピングしてみたよチュー
無味無臭で何てことない 笑

{26846183-3E78-4FE7-924A-38D17E32C175}


発芽ゴマや亜麻仁油もボチボチ取り入れてみようと思いますニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ダイアナの靴が届いたので、手持ちのサイズアウトした靴たちの断捨離をしましたプンプン!!

コレが処分。
{C68118A1-DC4D-4B5B-99D9-B26E0BA04A69}

そして傷みの少ない物は母と姉のとこに嫁入り。

{A501AA94-0530-49D8-AA29-FE843F69FAD4}

6足あったけど、気にいる物があるかな??



いやー、安定期のうちに軽く整理できて良かったニコニコ







【10名募集】ブレッドボール&スープ定番2種セットモニター!

『HOMPARI -ホムパリ-』