今日は雨でしたが娘の靴下を買いにバースデーに行きました車


娘の足の実測は14.5センチ
よく売られている靴下は、9-15センチ15-20センチもやもや同い年のママさんの悩みじゃないでしょうかキョロキョロ??どのサイズを買えば良いか分からないショボーンもやもやもやもや


私も15-20センチを買う勇気がなく西松屋での購入を見送ったのですもやもやもやもや


鹿児島には普通にあって有難さに気付けなかったバースデー。宮崎にやっと進出してくれた爆笑ラブラブ
第二子の性別が判ってから行くつもりだったけど、娘の靴下サイズアウトにも限界が見えて‥。


やっぱり可愛かった〜爆笑
色々とラブラブ
西松屋より高いけど、それでも安いし可愛いラブラブ
全部見きれなかったけど満足のいく買い物が出来ました照れチョキ


{E28C496B-2FF0-49CA-ACEB-0EAF30B85BB9}

うさぎクッキー 靴下 12-15センチ 2足組 ¥380   2セット
うさぎクッキー パジャマ 90  ¥380  2セット


納得のいくサイズキラキラ
レジで包装外してもらい帰りに履かせてみたけどバッチグーグッ


パジャマはお値下げ価格で380円びっくり!!
ペラッペラだけど腹巻き付きパンツだし、大きめボタンの前開きだし、袖捲りのボタン付きだったしグッ
季節の変わり目、ガーゼケットも被ってくれない娘にはペラッペラぐらいがちょうどいいチュー



手持ちの秋冬服を見直して、今度はばぁばと行かなきゃ照れルンルン















優しくスッキリ!【akairo otoha】クレンジング&洗顔セット20名様♪