先日の健診前にスッキリ出てから食欲のスイッチが入っていますてへぺろアセアセ

胃までパンパンだったから出てスッキリして空いたスペースが物を欲していますニヤリ



昨日は旦那が休みだったので中華ランチ爆笑ルンルン

{620C1B1A-6080-4244-BB64-9BAD84F195C9}

{7CEA930A-0E20-4D43-86ED-C231A780CB7A}

星 酢豚
星 エビチリ
星 牛肉の黒胡椒炒め
星 春巻きと唐揚げ
星 炒飯

にスープと杏仁豆腐のランチセットでしたチュー


娘は唐揚げと炒飯が気に入ったみたいで、踊りながらモリモリ食べていましたチュー


{B50E2BD1-F4C3-4810-B3D4-B28B56FBB042}

帰りに旦那と娘がマックで買ったソフトツイストとポテトをちょっとつまみ照れ



流石に夜は食欲が無くてうどんを半玉うずまき




でも今日は姉に誘われお好み焼きランチチューもやもや
今夜は姪っ子の誕生日祝いでスシローだぞ!!
31のケーキアイスも用意されているらしいラブ




そして明日は母にランチを誘われましたが、どうしよう爆笑!?






こんなに食べるのに便意は無く‥キョロキョロ
というか、お出かけ続きでゆっくりトイレに座る時間と精神的余裕がありませんショボーンアセアセ










ご好評につき第3弾♪【現品セット100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!