朝夕涼しくなってきたので、ちょっとお散歩ニコニコ


{C04E38FE-63C0-400B-94F8-F55210934661}


滑り台にブランコに鉄棒に砂場遊びルンルン

短時間でサクッと切り上げて昼食にしましたニコニコ
娘は予めスケジュールを伝えておくと、よっぽどでなければ遊びも切り上げてくれます。今日はお弁当食べるからちょっとだけ遊ぼうね。と話しながら公園に向かいましたグッ


帰路につくときも帰ったら手を洗ってお弁当食べようね。と話しながら歩くと、帰宅後は当然のように洗面台に向かい手を洗って、椅子に座ってご飯を待ってくれますニコニコ
いつまで素直さが続くのかなチュー??


昼食後は久々の蒸しパン作りルンルン
人参とタンカンジャム照れラブラブ

{AC706394-D4D3-43AA-982A-12520B0F2F06}


{A29D3551-9C48-47F8-98A8-F7CC35C88F4D}

ご飯もいっぱい食べたのに、1個半ペロリと食べてましたチュー


お散歩効果でお昼寝の入眠も早かった!!
良かった良かった爆笑








【タカナシ乳業】生きて腸まで届く乳酸菌 顆粒タイプ★長期モニター30名様募集!