ラキソベロンの効果なのか!?
出ましたぁ笑い泣き!!






汚い話になりますので‥。










前記事の後、トイレで踏ん張りながら吐き気を感じてガーン
一旦ベッドで休憩アセアセ


それから腹痛があるのに出ない状況に悶絶しながらコロコロを繰り返しながら‥バナナに出会えました爆笑ルンルン


ここでまさかの外出リムジン後ろリムジン前
巻き爪の治療に。途中腹痛を感じながら診察〜帰宅〜昼食〜昼寝zzz


そして寝起きに病院帰りにセブンイレブンで買ったコチラをごくごく照れ

{1DE04D91-9CA7-4D2F-B580-BD9EF4A9C6ED}

そしたらお腹がゴロゴロしだしてびっくり!!
バナナからの下痢ピーで 笑
宿便とサヨナラしました〜チュー




セブンの飲むヨーグルト、リピ決定だなニヤリキラキラ
毎日飲んだら耐性ついちゃいそうだから3日に1回ぐらいかな。








色々トライしすぎて何が良かったのかコレだ!!というのが分かりませんが‥。



星ミネラルウォーターをがぶ飲みした。いつもは麦茶
星ラキソベロンを信じて便意の前に踏ん張った。
星葉物サラダをオリーブオイルで食べた。
星バナナ+ヨーグルト+オリゴ糖を食べた。





宿便とサヨナラ出来たので2度とこんな辛い目に遭わないように食生活を更に見直していきますプンプン!!


今夜の妊婦飯。

{A958AB94-70EE-4A7C-9BFA-1C7A844A9F5D}

ピンク音符 豚と大根のこっくり煮
ピンク音符 キュウリとワカメの酢の物
ピンク音符 納豆
ピンク音符 味噌汁 ナス、小松菜、人参



旦那さんと娘にはカツオのタタキをプラスさしましたニコニコ




明日は戌の日、安産祈願行ってきます爆笑!!













敏感肌化粧品【うる肌うるり】乳液タイプのオールインワンジェル&無添加石鹸 ミニ
1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル[うる肌うるり]
1日中うるおい続く、オールインワンジェル(美容乳液)|うる肌うるり