おはようございますうずまき

朝から便秘ネタですショボーンもやもや
16週辺りから便秘が酷くなってきましたアセアセアセアセ
娘の時も早くから下剤に頼っていたので、今回も早い時期に御守り代りに下剤を処方してもらっていたのですが、希望する下剤が無くて全然効きませんえーん


自力で改善するしか無い‥ガーン




今日はお通じなし4日目の朝太陽太陽太陽太陽


いつもなら効くホットコーヒーも効かずコーヒーアセアセ
ヨーグルト食べたり、水分を取ったり、ストレッチしたり。水溶性の繊維質取ったり。



今朝は以前やって効果のあったオリーブオイルをやってみようかと意気込んでいますのでプンプン!!




便秘4日目のお陰様でお腹はパンパン週数以上に目立っています。体重も増加ガーン胃と腸とスッキリしないせいかストレスか食欲も減退もやもや



だけーど、昨日のランチは美味だったラブ

{3F1217EA-7DDD-4B15-BE8E-EE8179943117}

{1D2EDACD-CD3D-4807-92DA-8A6D3F3FEA67}

{268126A1-A1BD-4B4C-8E4F-7CA89DD82F9E}

{F8388728-AA78-4F64-BBF0-CEE90BB5B94D}

行きつけのお店で母とランチルンルン









妊婦の便秘問題。
どうにかならないかなー。





胎動で赤ちゃんが元気に動いているのが分かるだけ有難い照れ

















便秘に悩む方、妊婦さん赤ちゃんにも使える♪オリゴ糖現品モニター20名大募集

BeGarden~ビー・ガーデン~