今年の夏は娘のオムツを外してしまいたいプンプン!!
だって、お腹の子とのオムツw買いは出費がアセアセアセアセ


といっても、トイレに誘っても一度もオシッコ出たことがない娘。
でも、やらなきゃプンプン!!
ってことで、ツワリも落ち着き出し梅雨の晴れ間が続いた4日から布パンツスタート爆笑!!



{AE260107-F8ED-4DEF-8954-524F0FB3D196}


パンツ6層タイプ   4枚
パンツ3層タイプ   3枚

西松屋で購入チュールンルン本当は娘に選んでもらいたかったけど全く興味なしで私がチョイス‥。
サイズを迷って一先ず7枚でスタート!!


購入後、梅雨の晴れ間を待つまでにパンツへの興味がわいた娘照れ嫌がることは一度もなく喜んで着用ルンルン

{967699F9-8E1E-465F-8212-F3F5FAA6D1C0}
お気に入りはパンダさんパンダラブラブ



あと、お決まりのトイレシール拍手も100均で準備。

{BB9BCB2D-50AE-436B-A2F7-E783ACFE9E25}





が、そんなに上手くいかなかった‥。
思わぬ誤算が。







トレーニングパンツの分厚さに対して尿量が少なく、私が娘の排尿に気付けないびっくり!!
夏だから尿量が少ないの!?
娘の排尿間隔が約一時間と短いから少ないの!?


ということで、
娘の場合
普通のお姉さんパンツでリスタートかしらショボーン??







トレパンは排尿に気付きやすい色味の無地をお勧めしますチュー







先は長そうだな。











敏感肌の方限定【うる肌うるり】オールインワン乳液


[うる肌うるり 楽天市場]1日中うるおい続く、乳液タイプのオールインワンジェル